初心者でも利用しやすい電話占いウラナの魅力

電話さえあれば、いつでもどこからでも本格的な占い師の鑑定を受けることができることで人気のサービスが、電話占いです。

ただ、本当に希望通りのサービスを受けることができるかなど、不安を感じる人もいるでしょう。そんな場合は、初心者でも安心して利用できるサービスが揃った、電話占いウラナを選んでおくと良いでしょう。

10分無料サービスがついている

電話占いウラナの魅力は、初回利用時に10分の無料鑑定がついている先生が多数在籍してることです。

仕事や恋愛、人間関係などに関する悩みを解決するために電話占いを利用したい気持ちを持っていても、相談をしにくい先生だったら、威圧的な占い師だったらと様々な不安を感じる人もいるでしょう。

そんな人でも安心して電話占いを利用できるように、電話占いウラナでは10分無料鑑定が用意されています。

無料鑑定に対応している鑑定士限定のサービスですが、全体を通じて1回のみ利用可能ではなく、その鑑定士を初回指名であればその都度10分無料が適用されることが電話占いウラナの魅力となっています。

そしてもう一つ大きなメリットとなるのが、書かれている料金に通話料も含まれていることです。

書かれている料金以外に、通話料などの費用が発生しない電話占いウラナであれば、初心者でも安心して相談をすることができるでしょう。

お得な特典がある

電話占いウラナの特徴の一つが、会員ランク制度です。

使った金額に応じて会員ランクが設定され、ランクに合わせた特典を受けることができるようになっています。

1万ポイント以上の利用がありメルマガ登録済みの人はレギュラー会員となり、毎月1日に500ポイントを受け取ることができます。

利用ポイントが増えれば、受け取れるポイントが増えるなど特典がさらに豪華なものになっていくため、悩みができる度に鑑定を受けたいなど、利用頻度が多くなることが分かっているのであれば、利用をすればするほどお得になる電話占いウラナの利用を考えておくと良いでしょう。

電話占いウラナでは、電話占い以外にもチャット占いやメール占いも利用できるようになっています。こうした占いでも、ポイントを貯めることができます。

まとめ

電話占いの中でも、本当に信頼できる鑑定士による占いを受けたいという場合は、初回10分無料鑑定を利用できる電話占いウラナを選んでおくと良いでしょう。

電話占いウラナは、使えば使うほどお得な特典を受け取れる会員ランクサービスがあることでも人気となっています。

電話占い「ウラナ」の登録の流れや支払い方法を紹介