電話占いウラナが多くの人に利用されている理由とは?

占いをしてもらいたいけれども、店舗に行って占ってもらうのはハードルが高く感じてしまい尻込みしてしまうという人もいることでしょう。

そんな時に利用してほしいのが、自宅に居ながら占ってもらうことができる電話占いです。

電話さえあれば占いをしてもらうことができるので、店舗に行きにくいという方はもちろん、周囲に占いをしてもらったことがばれたくないという人などにもおすすめです。

ですが電話占いは住んでいる場所に問わずに占ってもらえることから、どの電話占いで占ってもらう課の選択肢が非常に多いです。

そこで今回は、数ある電話占いの中から電話占いウラナが選ばれる理由を紹介していきます。

初指名の占い師なら10分無料

電話占いを初めてするという人の場合、どんな雰囲気なのか知りたいという人もいることでしょう。

また占いの経験がある人でも、初めての占い師の場合はどんな占いをするのかといったことなどを知りたいと思うこともあるでしょう。

電話占いウラナでは、初指名の占い師ならば10分間無料で占ってもらうことができる場合があります。全員の占い師にできるわけではありませんが、電話占いの雰囲気などを知りたいという場合にはうってつけのサービスとなっています。

また初回10分間無料に対応している占い師なら全員に使うことができます。電話占いウラナの料金は1分当たり210~300円となっているので、最大まで使えば1回に付き2100円~3000円分は無料で占ってもらうことができます。

これを複数の占い師で行うと、1万円を超える金額分を無料で占ってもらうことができます。

1分以内に電話を切れば料金不要

占いにおいて占い師と相談者の相性というものは非常に重要になってきます。ですが実際に占ってもらうまでは占い師がどんな人なのかということはわかりません。

時には最初に少し話してみて、自分には合わない人だと感じてしまうこともあります。どうせなら自分が相性が良いと思えるような占い師に占ってもらいたいですよね。

そんな時に電話占いウラナでは、1分以内に電話を切れば料金は一切かかりません。そのため話してみて違うと感じたり、別の占い師が良いと思った場合にはそのことを伝えて電話を切れば、無駄な料金を支払わなくてよくなります。

ただし無言で突然電話を切ってしまうのはマナー違反になってしまうので、電話を切る旨はきちんと伝えてから切るようにしましょう。

リピートするほどお得になる

電話占いウラナでは会員ランクが設定されています。この会員ランクは利用したポイントによってランクアップしていきます。

ランクごとに毎月特典があり、ポイントを受け取ることができたり、殿堂鑑定士の予約ができるようになります。特にポイントの特典は大きく、最大で70000ポイントを毎月受け取ることができるようになります。

そのため利用すればするほど電話占いウラナをお得に利用することができるようになっていきます。

まとめ

電話占いは気軽に占ってもらえる分、占い師の質などに差があります。また電話占いの店舗数も多いので、その分競争も激しくなっています。そんな業界の中で多くの人に電話占いウラナが選ばれているのには理由があります。

電話占いに興味があるという人は、電話占いウラナを利用してみてはいかがでしょうか。

電話占い「ウラナ」の登録の流れや支払い方法を紹介