ミスマッチで悩まずに済む電話占いウラナ

電話さえあればいつでもどこからでも、様々な相談ができるだけでなく、プロの占い師による本格的な鑑定を受けられるサービスが電話占いです。

そんな電話占いの中でも、理想とする鑑定士による占いを受けたい時は、電話占いウラナを選んでおくと良いでしょう。電話占いウラナの魅力は、ミスマッチを失くすための工夫がされていることです。

1分以内で電話を切れば無料

電話占いウラナが採用しているシステムの一つが、電話をして1分以内に切った場合は通話料が無料となるものです。

写真やプロフィールを元に、鼻しやすそうな鑑定士を選んでも、実際に電話で会話をしてみると話しにくい、自分に合わないと感じてしまうことは少なくありません。

こうしたミスマッチをなくすために、電占いウラナでは、実際に声や話し方などを確認してみて合わないと感じた場合、そのまま電話を切ることで通話料が無料となるシステムが用意されています。

1分以内という制限がつくことになりますが、どんな先生か手軽に確認したい時にはとても便利なサービスです。

そのため、電話占いで起きやすいミスマッチを防ぎたい、本当に話しやすい先生に鑑定をして貰いたいという場合は、電話占いウラナを選んでおくと良いでしょう。

鑑定士によっては初回10分無料サービスも

本当に信頼できる鑑定士かどうかは、しっかりと話を聞いたり、実際の鑑定を受けてみないと分からないという人もいるでしょう。そんな場合は、初回指名限定で受けられる10分無料のサービスを活用してみると良いでしょう。

電話占いウラナに在籍している鑑定士の中には、初回指名時の最初の10分間は無料となっている先生も多く在籍しています。

必要になるのは、10分を過ぎた後に発生する1分毎の料金のみです。15分の占いを受けた場合、10分は無料、その後の5分間だけ料金が発生するという形になるため、お得に相談や鑑定のお試しなどができます。

勿論、通常よりも安くお得に電話占いを受けてみたいという場合も、この10分無料サービスの活用を考えておいて損がありません。

10分無料サービスをした後でも、過去に利用をしたことがない鑑定士を指名した場合は再び初回指名10分無料サービスの対象となります。

まとめ

電話占いに興味を持っていても、鑑定士とのミスマッチが不安でなかなか利用できないという人もいるでしょう。

そんな場合は、1分以内に切れば通話料無料、初回指名で10分無料などミスマッチを防ぐためのシステムが充実した電話占いウラナを選んでおくと良いでしょう。

電話占い「ウラナ」の登録の流れや支払い方法を紹介